技術サポート | テクニカルサポート案内 – 日本ネクサウェブ

技術サポート | テクニカルサポート案内

コンサルティング

Nexawebは、企業の情報システムにおけるデザイン、開発、実装に至るまでの各フェーズを支援します。

既存システムからの移行簡素化、ベストプラクティスの確立、ユーザの生産性向上、開発側と業務側双方の成功実現を目指します。弊社製品の導入、開発、保守フェーズの様々な場面において課題を解決する包括的なサービスを提供します。

クイックスタートサービス

Nexawebのクイックスタートサービスは、新規導入ユーザ、または新規プロジェクトに対する技術導入サービスです。お客様が現在のソフトウェア開発プロセスにそってNexawebのツールを早期に使用開始できるよう集中的なトレーニングを提供する他、システム全体のアーキテクチャ・ワークショップ、プロジェクトの要求機能を判断するプロトタイプ作成支援など、開発初期フェーズで直面する課題を解決します。

設計支援サービス

Nexaweb製品は、ソフトウェア開発工程のさまざまなフェーズで使用される他社の製品やソリューションとも統合が可能です。しかし、リッチクライアント/RIA機能の実装やリアルタイムデータ配信/非同期通信/オフライン稼動などの場合、分散システムとしてのアーキテクチャ設計は重要です。当社が設計支援をし、お客様システムのアーキテクチャをレビューすることにより、技術的なリスクを軽減し、Nexaweb製品を迅速に組み込むことができます。

開発支援サービス

開発プロジェクトの様々なフェーズを製品技術面から支援するサービスです。個別のアプリケーションの実装方法に関する設計、実装、展開に関してだけでなく、アプリケーションとNexaweb製品間でのトラブルの切り分けやその他トラブル解析も実施します。

運用支援サービス

開発中または開発済みのお客様アプリケーションの性能測定、評価、チューニングを支援または実施します。お客様のニーズに応じて以下のメニューを基に柔軟に支援いたします。

上記のサポートが必要なお客様は、お気軽に下記へご相談下さい。

電話番号 : 03-5812-6358

メール : お問い合わせフォームへ

Page Top