株式会社早稲田アカデミー:導入事例のご紹介

株式会社早稲田アカデミー

株式会社早稲田アカデミー

基幹系システムのペーパーレス化、タブレット対応を通じ、事務作業の効率化&職員や塾生、保護者など利用者の利便性向上を実現しました。

「基幹システム再構築プロジェクト」:概要/システム要件/ポイント

【概要】
「ワセアカ」の愛称で、首都圏において小学生・中学生・高校生向けに学習塾を直営展開している「早稲田アカデミー」、
システムの老朽化により、インターネットからの申込みや、カード決済など、現代では当たり前となっているサービスに対応できておらず、顧客に対する十分なサービスが提供できていなかった。
システムの再構築にあたり、新たなICTの活用したユーザー利便性の向上が重要課題であった。

【システム要件/ポイント】

  • 新しい技術を用いて操作性の向上および機能面での改善
  • 顧客の一元管理、入社処理など、新機能追加
  • インフラのクラウド化
  • マルチプラットフォームへの対応

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マルチプラットフォーム導入事例(学校・教育施設)

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